ご注文について
- 注文方法を教えてください。
- 電話注文はできますか?
- ネットから以外の購入方法はありますか?
- どんなカレンダーを選べばいいか分かりません。
- 名入れせずに購入することはできますか?
- 海外向け(外玉)のカレンダーはありますか?
- 1冊だけ購入したいのですが?
- 見積書がほしいのですが?
- カタログは頂けますか?
- カレンダーサンプルはもらえますか?
- 箔押し印刷のイメージがつきません。
- カレンダーを入れるギフトケースはありますか?
- ホームページに掲載されている以外の商品もありますか?
- 原稿作成料金を教えてください。
- 携帯番号など定型レイアウト項目にない項目を入れることはできますか?
- 社名やロゴ以外にキャッチコピーを入れることもできますか?
- 他社で作ったカレンダーと同じデザインで作りたいのですが可能ですか?
- 以前と全く同じデザインで再注文したいのですが。
- 在庫状況を知りたいのですが?
- 在庫の確保は出来きますか?
- いつ頃から売り切れ商品が出てきますか?
- 商品によっては390冊の価格より、400冊の価格の方が安くなるのはなぜですが?
- 注文カートがうまく機能しません。
- 注文商品の変更はできますか?
- ネットから注文しましたが、連絡がないのですが?
- 注文書をFAXで送ったのですが、連絡がありません。
- 校了(校正確認完了)後の修正はできますか?
- 納品書は商品に同梱されていますか?
- 商品が届いた後の返品はできますか?
- 不良品が見つかったのですが。
- 休業日を教えてください。
- FAQにはないことで質問があるのですが。
- 表示金額に消費税は含まれていますか。
- ネット注文したが、控えメールが届かない
Q.注文方法を教えてください。
A.
ご注文はWEB・FAXでお受けしております。またお電話いただきましたら、
ご署名だけで注文が完了する簡単注文用紙を作成いたしますので、お申し付けください。
※クレジットでのお支払をご希望の方はネット注文のみとなっております。
Q.電話注文はできますか?
A.
聞き間違い等を防ぐ為、お電話のみではご注文は成立できません。
お電話の場合は、FAXもしくはメールにて専用のお申込書をお送り致しますので、
そちらに必要事項を記載したものをご返信頂いてご注文が完了となります。
また、お電話でのご質問、お見積りの依頼、
商品の細かい確認などは大歓迎ですのでお気軽にお問い合わせください。
Q.ネットから以外の購入方法はありますか?
A.
注文方法はWEB以外にもFAX注文がございます。FAX注文をご希望の場合は、
商品ページの専用注文用紙に必要事項をご記入の上、弊社までお送りください。
※弊社にお越しいただいての直接販売は行っておりません。
Q.どんなカレンダーを選べばいいか分かりません。
A.
トップページに300円以下で作れるカレンダーや、人気の卓上・文字月表をピックアップして
載せています。また、弊社にご連絡いただけましたら経験豊富な社員がお客様に合った
カレンダーをご提案させて頂きます。
Q.名入れせずに購入することはできますか?
A.
もちろん、名入れなしでもカレンダーの購入が可能です。
名入れありと同じく、30冊以上、10冊単位でのご注文を頂けます。
※30冊以下をご希望の場合は、一部10冊からご注文いただける商品もご用意しております。こちらからご確認くださいませ。
Q.海外向け(外玉)のカレンダーはありますか?
A.
ホームページ上には掲載しておりませんが、海外向けのカレンダーも取り扱っております。
海外向けカレンダーをご希望の場合は、お問い合わせフォームまたはお電話にてお問い合わせください。
※海外向けは在庫が少ないため、11月上旬より完売商品が出てきますのでお早目にご検討下さい。
Q.1冊だけ購入したいのですが?
A.
1商品における最小注文数は30冊でございます。30冊以上10冊単位での注文が可能です。
※60冊で2商品選ぶといったことはできません。1商品あたり30冊以上となります。
また、一部10冊からご注文いただける商品もご用意しております。こちらからご確認くださいませ。
Q.見積書がほしいのですが?
A.
サイト左上のお見積もりフォームをご利用いただくと便利です。ご記入いただいた内容に従い、
お見積書を翌営業日までにお送りいたします。もちろん電話やFAXでもお見積りをお待ち
しております。
Q.カタログは頂けますか?
A.
申し訳ございませんが、弊社ではカタログの作成は行っておりません。ホームページから
商品情報をご確認いただき、何か質問がございましたら電話またはメールでお気軽にご連絡ください。
また、気になる商品がございましたら無料でサンプルを送り致しますので、ぜひご利用ください。
Q.カレンダーサンプルはもらえますか?
A.
はい、1社様につき3点までサンプルカレンダーを無料でお送り致します。
※サンプルには限りがございます。お問い合わせいただくタイミングによっては品切れしている
こともございますので、その場合はご了承ください。
Q.箔押し印刷のイメージがつきません。
A.
箔押し印刷とは、凸版をぐっとカレンダーに押しつけて色を付けておりますので、 凹凸感が
あり高級感のある仕上がりになっております。
ご希望のお客様には、無料で箔押しサンプルをお送りしておりますので、ぜひご利用ください。
Q.カレンダーを入れるギフトケースはありますか?
A.
別途料金はかかりますが、ご用意いたしております。
カレンダーと一緒にギフトケースをご注文いただいた場合は送料無料でございます。
ギフトケースのみのご注文をご希望の場合は別途送料を頂戴しております。サイトから直接ご購入いただけませんため、ご希望のお客様はこちらからお問合せ下さい。
※商品によってはギフトケースの用意がないものもございます。
Q.ホームページに掲載されている以外の商品もありますか?
A.
はい、掲載商品以外にも主要カレンダーはほぼ取り扱っております。
ホームページに無い商品でご希望のものがございましたらお見積りさせていただきますので、
品番または品名をお知らせください。(例:IC270 スケッチ)
Q.原稿作成料金を教えてください。
A.
原稿作成料(版代・デザイン代)も商品価格に含まれております。
※原稿の修正を4回以上行う場合は別途費用が発生いたします。
Q.携帯番号など定型レイアウト項目にない項目を入れることはできますか?
A.
名入れ印刷寸法に収まれば、名入れする内容はご自由です。名入れしたい項目がない場合は、
名入れ内容を選ぶで「その他」をご選択ください。
Q.社名やロゴ以外にキャッチコピーを入れることもできますか?
A.
名入れ印刷寸法に収まる分量であれば、キャッチコピーも入れることは可能です。
Q.他社で作ったカレンダーと同じデザインで作りたいのですが可能ですか?
A.
だいたいのデザインの場合、作成可能ですが、念のため一度弊社まで名入れ部分をお送りください。
確認後、作成可能か弊社よりご連絡させて頂きます。
※お送り頂く方法はFAXで結構でございます。原本を送付いただいた場合は、返却できませんので
予めご了承ください。
Q.以前と全く同じデザインで再注文したいのですが。
A.
再注文の場合は、WEB注文の場合「再注文する」からご注文ください。
前回ご注文頂きました商品と原稿を確認することが出来ます。
600冊以上・2色以上のご注文は別途お見積り致しますので、お問い合わせください。
Q.在庫状況を知りたいのですが?
A.
僅少商品は「在庫確認商品」、完売商品は「在庫なし」と商品ページに記載しております。
また、トップページの「最新情報」でも随時お知らせしておりますので、そちらもご確認ください。
※ピーク時はページ更新が追い付かず、ご注文後に完売のご連絡をすることがまれにございます。
その場合は大変申し訳ございませんが別の商品をご案内させて頂きます。
Q.在庫の確保は出来きますか?
A.
ご注文前の在庫確保は出来かねます。
原稿確定まではデザインの変更は可能でございますので、ご希望の商品・冊数が決まり
ましたらまずはご注文ください。
Q.いつ頃から売り切れ商品が出てきますか?
A.
11月中旬になりますと、欠品商品がでてきます。また販売終了商品は随時、トップページの
「最新情報」でお知らせいたします。
Q.商品によっては390冊の価格より、400冊の価格の方が安くなるのはなぜですが?
A.
納品の段ボールケースは50冊または100冊用ですので、390冊ご注文いただいた場合は、
段ボールの隙間にカレンダーが動かないよう詰め物を入れてお送りしております。
この作業の手間賃がかかるため、商品によっては100冊の価格の方がお安くなる場合がございます。
Q.注文カートがうまく機能しません。
A.
サポートセンター(TEL:0120-710-855)までご連絡ください。
Q.注文商品の変更はできますか?
A.
ご注文後、すぐに商品を手配いたしますので、ご注文後の商品変更はお受けしておりません。
Q.ネットから注文しましたが、連絡がないのですが?
A.
ご注文完了後5分以内に自動で注文控えのメールをお送りしております。
控えが届かない場合、1)ご注文が完了していない、2)ご登録頂いたアドレスが誤っている、
3)何らかのエラーが起こっている 可能性がございます。
注文控えのメールが届かない場合は、お手数ではございますが、弊社までご一報ください。
Q.注文書をFAXで送ったのですが、連絡がありません。
A.
注文書をFAXにていただきました場合は、翌営業日中までにご連絡を行っております。
弊社からの連絡がない場合は、FAXが届いていない可能性がございますので、一度ご連絡いただけますでしょうか。
Q.校了(校正確認完了)後の修正はできますか?
A.
校了後はただちに版の作成・印刷作業に移っておりますので、校了後の修正はお受けできません。
校了後、文字の訂正や追加等に関しては、別途版代・印刷代がかかりますので、文字の誤りや
過不足がないか確定前に十分ご確認ください。
Q.納品書は商品に同梱されていますか?
A.
納品書類は商品に同梱しておりません。
納品書はお客様のマイページからの発行をお願いしております。
こちらよりお客様のマイページへログイン頂き、過去のご注文履歴より発行下さい。
※商品のお届け予定日以降、発行が可能です。
Q.商品が届いた後の返品はできますか?
A.
オーダーメイド商品の性質上、他での利用ができませんので、商品到着後の返品は
お受け致しておりません。ご理解・ご協力いただきますようお願い申し上げます。
Q.不良品が見つかったのですが。
A.
納品の前に商品の仕上がりを確認しておりますが、万が一そのような商品を発見された場合は、
大変申し訳ございません。
現状を写真に撮り弊社までメールでお送りください。迅速に対応させて頂きます。
Q.休業日を教えてください。
A.
基本的に土・日・祝はお休みをいただいております。
その他の休業日については、各ページ下部に掲載している「営業日カレンダー」や、トップページに掲載している「お知らせ」をご確認ください。
Q.FAQにはないことで質問があるのですが。
A.
お問い合わせフォーム・お電話にてご質問を受け付けております。
お問い合わせフォームでは24時間受け付けております。
お電話でのお問い合わせは0120-710-855まで、平日9:30〜12:00/13:30〜17:30の間にお願いいたします。
Q.表示金額に消費税は含まれていますか。
A.
価格表の金額は2021年より税込の金額に変更となっています。
Q.ネット注文したが、控えメールが届かない
A.
outlook、hotmail、携帯のアドレスをご登録頂いている場合、弊社からのメールがプロバイダ側でウイルスメールやフィッシングメールをはじめとした迷惑メールと認識されてブロックされることがございます。
現状、この問題を解消することが出来ませんので、上記以外のアドレスをご登録頂くことを推奨いたします。
また、弊社からのメールが迷惑メールに振り分けられることもございますので、迷惑メール受信ボックスも念のためご確認くださいませ。