名入れカレンダーのご注文を検討している方のなかには、やはりインターネットでの注文を不安に感じている方もいらっしゃるのでは?
なかでも、カレンダーを事前に確認できないことが不安なのでは?
当店には、名入れ印刷をする前のカレンダーをお取り寄せできる「サンプル請求」というサービスがございます。
知らなかったという方に向けて、ここではその手順などについてお話ししていきます。
まずは、気になるカレンダーを探すところから
サンプル品を取り寄せできるとはいえ、可能なカレンダーとそうでないものがございます。
その見分け方は、商品の一覧ページまたは商品ページに「サンプルOK」と書かれているものは可能。ないものに関しては、申し訳ございませんが対象外です。
また、商品ページの「サンプルOK」をクリック。あるいは、画面の左にあるメニューから「特徴から探す」を押すと一覧が表示されます。そのなかにある「サンプルOK」をクリックすれば、それぞれ該当する商品が全て表示されますので、ぜひご活用ください。
サンプルの請求方法は?
各ページの右上にあるサンプル請求をクリックしましょう。
次のページには名前や住所など必要事項を入力する欄がございますので、ご記入ください。
また、最後に商品番号を入力する欄があります。
商品番号とは――。
商品名の頭にNS〜やSG〜などアルファベットと数字が組み合わさった5文字から6文字の品番です。
こちらをご記入のうえ、最後に送信ボタンを押してください。
なお、お取り寄せできる点数はお一人さまにつき3点までです。
まとめ
デザインやサイズ、紙質などを手に取ってご確認いただければ、不安は解消されるのではないでしょうか?
下記のリンクからはサンプル品の一覧をご覧いただけます。
気になる商品があった際は、ぜひ「サンプル請求」をご活用ください。
※基本的に2024年版のカレンダーサンプルをお送りしておりますが、現在一部の品番のみ2023年版をお送りしております。該当する商品については、商品ページに記載しておりますのでご確認くださいませ。