名入れカレンダーの見積書の発行はWEBで完結できます

名入れカレンダーの見積書の発行はWEBで完結できます 注文時のお悩み解決

企業がノベルティや販促品を準備するとなると、依頼をする会社と打ち合わせをして、仕様などを決めて、そこから見積書を発行してもらい、上司へ相談に行くなど、注文をするまでにどうしてもいろいろな段階をクリアしなくてはいけないもの。

担当者の思いとしては…できれば、注文までスムーズに進めたいですよね?

加えて、一番大変なのは見積書を手に入れるまでではないでしょうか?

さすがに上司の方の説得まではできませんが――当店・名入れカレンダー製作所では、請求フォームからご依頼いただければ、その場でPDFの見積書を発行しております。

2色以上の名入れ印刷をする壁掛けカレンダー、またはカレンダーの注文冊数が600冊以上の場合は翌営業日を目処に電話あるいはメールにて対応いたしますのでご留意を。

そんなわけで、ここでは当店の見積書発行の手順についてご説明していきたいと思います。

まずは、TOPページの「お見積り請求」をクリック

名入れカレンダー製作所TOPページ

TOPページの右上にある「お見積書請求」をクリックしてください。

すると、依頼フォームが開きます。

名入れカレンダーの見積書2

必須項目と、「商品の追加」欄をご記入ください。

なお、「商品の追加」にご入力いただく商品番号とは――。

名入れカレンダーの見積書3

商品名の頭にあるアルファベットと数字の組み合わせです。

入力のうえ、「商品を追加」を押していただくと、次のような項目がさらに表示されます。

名入れカレンダーの見積書4

注文をする「部数」、印刷する内容の「入稿方法」。希望する「刷色」、「ラッピング」の有無、配送日を指定する「納期オプション」、送り先が何口あるのかをご選択いただく「納品先数」などの項目を埋めてください。

名入れカレンダーの見積書5

また、複数の商品のお見積もりをご希望の場合は、上記の項目のすぐ下に「商品の追加」が表示されていますので、続けてご入力ください。

最後に、お支払い方法を選んで、そのほかの項目も漏れや誤りなどがないかを確認していただいたうえで送信ボタンを押せば、次のような画面が表示されます。

名入れカレンダーの見積書6

「見積書を表示する」を押すと…。

名入れカレンダーの見積書7

見事に見積書が発行されます!

名入れカレンダーの見積書8

なお、一昨年前にご購入された方が同じ商品で、かつ同じ部数、同じ印刷内容で見積書をご希望の場合は、「商品の追加」欄にある「ログイン」を選択してください。

案内に従い、ログイン後にお見積書請求のページへ戻っていただければ、「昨年度のご注文と同じ商品を追加する」を選択できるようになります。ご注文いただいた商品が一覧で表示されますので該当するものを選んでください。

また、ログインをしていただければ必須項目の入力は省略できます。

各項目をご確認にうえ、最後に送信ボタンを押していただけますと操作は完了です。

まとめ

ここでは、WEBで完結する当店・名入れカレンダー製作所の見積書の依頼方法をご紹介いたしました。

いかがでしたか? 依頼フォームに入力するだけですぐに見積書が手に入るのは便利ですよね?

なお、見積書のご依頼は、お電話やFAXでも承っております。

ほかにも、ご相談やご質問などございましたら、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡ください。

お気軽に、ぜひ!