ゴルフコースの写真を使ったカレンダーを、名入れカレンダーにしてみては?

カレンダーの選び方

美しい風景の写真を使ったカレンダーはインテリアに取り入れやすいこともあり人気!

さて、そんな風景写真のカレンダーのなかから変わり種としてゴルフコースの写真が使われたカレンダーはいかがですか?

ゴルフといえば趣味にしている方も多いスポーツ。取引先と一緒にコースをまわったり、打ちっぱなしへ行くなんてこともあるのではないでしょうか?

それだけに、もし年末の挨拶のときなどに名入れカレンダーとして配れば喜んでいただけるかもしれませんよね。

ここでは、ゴルフコースの写真が使われたカレンダーをご紹介します。

ゴルフコースの写真を使ったカレンダーをノベルティとして選ぶなら? こんな方におすすめ!

ゴルフとはいえ、その写真が使われたカレンダーを、ましてやノベルティとして配るとなるとなかなかイメージができないかもしれませんね。

社名などを印刷した名入れカレンダーにするなら、どんな方なら選んでよい、またはどんな方へ配るのがよいのでしょうか?

ゴルフに関わりのある会社

ゴルフ用品のメーカーや販売店、ゴルフ場や練習場など、親和性のある仕事をしている方が配るノベルティならぴったりです。

景品として

ゴルフコンペの景品にも◎。

ゴルフ好きな方へ

もしクライアントや取引先にゴルフが好きな方が多かったら、年末に配るノベルティに選んでみてもよいかもしれません。きっと、カレンダーがきっかけで話に花が咲くはず。

当店・名入れカレンダー製作所で扱う、ゴルフコースの写真を使ったカレンダー 4選

SG463 世界のゴルフコース 2022年カレンダー

世界各国のゴルフコースのなかでも、景観の良いコースの写真が使われています。

このカレンダーの詳細を見る

NK146 世界のゴルフ場 カレンダー

日付のところに罫線が入っているので、予定やメモを書き込めます。

このカレンダーの詳細を見る

MH13 フイルム・世界のゴルフ場 カレンダー

ロイヤルカウンティダウンGCやカボット・リンクス、モントレーペニンシュラCCなど名門とされる一流のゴルフ場の写真が使われています。高級感あるフィルム素材を使用。

このカレンダーの詳細を見る

MH806 卓上スタンド 世界のゴルフ場 カレンダー

こちらは卓上カレンダー。カレンダーの裏面はメモとして使えます。

このカレンダーの詳細を見る

まとめ

当店・名入れカレンダー製作所では、ゴルフコースのカレンダー以外にも、さまざまな景色の写真を使ったカレンダーを揃えています。

風景写真を使ったカレンダーをお探しの方は、ぜひ当店をご覧ください。

もちろん、どの商品も社名や電話番号など名入れできます。