2023年度も引き続き人気! 動物の写真を使った名入れカレンダー

カレンダーの選び方

年末の挨拶回りで配る、会社名や電話番号などが印刷された名入れカレンダー。

そんな名入れカレンダーの2023年度版のお申し込みが、今年も当店で始まりました。

シンプルな文字月表カレンダーや風景の写真を使ったもの、収納ポケットが付いている機能性に優れたものなどさまざまありますが、毎年数千点以上が並ぶライナップのなか、変わらず根強い人気を誇っているのが動物のカレンダー。なかでも、犬と猫の写真を使ったカレンダーは品切れになる商品が出るほど人気!

ここでは、そんな犬や猫のデザインのカレンダーのなかから、発売早々にさっそく売れ筋になっている人気商品5点をご紹介していきましょう。

犬や猫の写真を使ったカレンダーは、どんな業種の人が選んでいるのか?

相性のよい、動物病院やペットサロンの方がお客さまへ贈るために。ほかにも、ペット用品のメーカーの方が取引先へ配るカレンダーとして選ばれています。

また、ファミリー向けのサービスを提供している会社からも。例えば、保険営業の方がお客さまへ配るカレンダーのデザインとしても選ばれています。

たしかに、犬や猫が好きな方、あるいは飼っている方も多いので喜んでいただけそうです。

当店・名入れカレンダー製作所で人気の犬や猫のカレンダー

ランキング形式でご紹介します。

1位 SG229 DOG・DOG・DOG

1ページに2ヶ月分の日付が載った、2ヶ月表示カレンダー。

カタログやパンフレットなどに使われるマットコート紙を使用しているので紙に光沢があり、高級感があります。

また、ホットメルトという揮発性ガスが比較的少ない、環境にやさしい接着剤で製本されているのもポイントです。

2位 NK454 サンキュー・ドッグ

1位に続き、こちらも犬の写真が使われたカレンダー。

左端には前後月が表示されているため、スケジュールの確認に便利。

3位 SG321 ペットアルバム3ヶ月玉

こちらは3ヶ月カレンダー。 ミシン目に沿って切り離していけば、常に2ヶ月先の日付が確認できます。

4位 NK455 サンキュー・キャット

3位まで続いた犬のカレンダーとは打って変わって、猫のカレンダーがランクイン。

5位 TD931 ワンニャン・パーク

ページごとに犬と猫が交互に登場します。

また、紹介した商品以外にも犬と猫のカレンダーを豊富に扱っているほか、魚や珍しい動物など、生物の写真を使ったカレンダーを取り揃えています。

詳しくは、下のリンクより一覧ページをご確認ください。

犬や猫の名入れカレンダーのご注文はお早めに!

例年10月ごろには、売り切れになる商品もあります。

なかでも紹介した商品は特に人気のため、すぐに品薄になってしまうことも。

そのため、もしイメージに合う商品がございましたら、ご注文はお早めに。

なお、当店・名入れカレンダー製作所は、名入れカレンダーを初めてご注文する方もしっかりサポートいたします。

専門スタッフが在籍するコールセンターのほか、メールによる相談も承っています。

ご質問やご相談がある方は、気軽にお問い合わせください。