名入れもできる、犬のカレンダー☆人気の理由とおすすめカレンダーをご紹介します!

カレンダーの選び方

当店・名入れカレンダー製作所が扱う商品のなかでも、根強い人気を誇るのが犬の写真が使われたカレンダー。

毎年、ご注文される方が非常に多く、とても人気です。

今回は、なぜ犬のカレンダーが人気なのかという理由に加え、当店で扱うおすすめの商品をご紹介していきたいと思います。

もちろん、紹介する商品は会社名や電話番号を印刷できる名入れカレンダーです。

どんな人が注文している?

犬のカレンダーはリピーターの方が多い商品。

一体どんな方々がご注文されているのでしょうか? さっそく見ていきましょう。

動物病院

確かに、相性がよいですね。

健診や予防注射などで定期的に通われている方へ病院の名前が入った名入れカレンダーをお渡しされるケースが多いようです。

ドッグカフェ、ドッグサロン、ペットホテルなど

こちらも犬とはとても親和性のあるお仕事。

動物病院と同様に毎年ご注文いただいています。

保険会社

動物とは直接関係はありませんが、よくご注文をいただいています。

保険会社の方がカレンダーを配る対処ははご家族。

そのため、みんなにうけが良い犬のデザインが選ばれているようです。

犬のカレンダー おすすめ5選

ここからは、当店で人気の犬のカレンダーをご紹介したいと思います。

1位:SG120 DOG・DOG・DOGカレンダー

SG120 DOG・DOG・DOGカレンダー

かわいい子犬の写真を使ったカレンダー

値段が控えめなのも、うれしいポイント。

2位:SG143 DOG・DOG・DOG ミシン目入り カレンダー

SG143 DOG・DOG・DOG ミシン目入り カレンダー

こちらは2ヶ月カレンダー。

ミシン目で切り離せば、常に1ヶ月先を確認できます。

3位 NK434 ナチュラル ドッグ カレンダー

NK434 ナチュラル ドッグ カレンダー

こちらは、鉛筆などで予定を書き込むことができる上質紙を使用したカレンダー。

4位 SG216 ハッピー・フレンズ カレンダー

SG216 ハッピー・フレンズ カレンダー

子犬に加え、子猫の写真もたくさん。

5位 IC254H すまいる カレンダー

IC254H すまいる カレンダー

心温まるポジティブなメッセージが書かれています。

まとめ

犬のカレンダーなら名入れカレンダーとしてお配りしても、きっと多くの方に喜んでもらえるはず。

ぜひ、ご検討くださいね。