当店・名入れカレンダー製作所で人気の卓上カレンダーTOP5

人気の卓上カレンダーTOP5 カレンダーの選び方

お客さまから頂く当店へのお問い合わせのなかには、「どのカレンダーが売れているの?」というご質問があります。

確かに、当店で扱うカレンダーは1300商品以上。これだけの種類の中から、これぞと思うものを探し当てるのは大変なこと。

なかでも、初めてご注文をされる方ともなると、まずは売れ筋が気になりますし、押さえておきたいところですよね?

というわけで、ここでは当店の商品のなかから、卓上カレンダーの人気TOP5をご紹介しましょう。

卓上カレンダーはどんな方へ贈るのに向いている?

ノベルティや販促品として名入れカレンダーを検討するにあたって、壁掛けカレンダーと卓上カレンダーのどちらにすべきかと迷う方もいらっしゃるのではないでしょうか?

さて、そんなときは相手がどんなシーンでカレンダーを使っているかを想像してみてください。

卓上カレンダーは、主に個人のスケジュール管理に使うもの。そのため、デスクワークが主体のお取引先へ贈れば喜んでいただけるでしょう。

当店で人気の卓上カレンダー TOP5

ここからは、人気の卓上カレンダーをランキング形式でご紹介していきます。

1位 NS101 レインボーカラー

NS101 レインボーカラー
NS101 レインボーカラー
NS101 レインボーカラー

見たいページをすぐに確認できる目次が付いているほか、裏面はスケジュール表になっており、月の満ち欠けや六曜の情報も載っているなど使える機能が満載。

さらに、不在時に役立つメッセージカードも。

2位 NS102 THE DESK

 NS102 THE DESK
 NS102 THE DESK

こちらの商品も裏面がスケジュール表になっており、月の満ち欠けや六曜、年間カレンダーなどが載っています。

シンプルなデザインですが、その分コスト面に優れています。

3位 NS402 シンプルデスク(7ページタイプ)

NS402 シンプルデスク(7ページタイプ)

一番の特徴はフルカラー名入れ印刷が可能なこと。細やかなデザインやQRコードなどを入れることができます。

また、リングも含めて全て紙でできているため、分別をする必要がなく、資源ごみとして。

4位 NS401 カラーブロック レインボー

NS401 カラーブロック レインボー

こちらも、フルカラー名入れ印刷に対応した商品。

目次付きで機能性も◎。

5位 MR101 ナチュラル卓上メモルダー

MR101 ナチュラル卓上メモルダー

暖かい印象を受けるクラフト紙で作られた本商品にはポケットが付いていて、筆記用具や小物を入れることができるなど、デスク周りの片付けに一役買ってくれます。

まとめ

機能性も兼ね備えた商品が上位にランクインした印象。

ご紹介したカレンダーのなかに、これなら相手に喜んでもらえそうという商品があった場合は、ぜひ検討してみてくださいね。