名入れカレンダーの再注文の方法について(600冊未満)

名入れカレンダーの再注文の方法について(600冊未満) 注文時のお悩み解決

こんにちは!
名入れカレンダー製作所です。

いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ここではリピーターのお客さまからよくご質問いただく、再注文方法についてご案内させていただきたいと思います。

昨年と同じ原稿&同じ商品で注文したい方へ向けた注文手順です。
なんと約3分ほどで、注文が完了いたします!

昨年購入されていない方や、原稿を修正したい方、昨年とはちがう商品にしたい方は、下記のボタンから、もうひとつの注文手順でご注文ください。

もうひとつの注文方法はこちら

マイページにログインする (1/6)

まずはマイページにログインしましょう!
登録しているメールアドレスを入力してください。

次に、お客様ご自身のメールボックスをご確認ください。
件名「ログインURLのお知らせ|名入れ製作所」のメールが届きます。
メールを開くと、ログイン用のURLが記載されていますので、URLをクリックして、マイページにログインしてください。

ログインはこちらから

「全てのご注文履歴」をクリックする(2/6)

カレンダーの再注文方法2

次に、マイページ左側の「全てのご注文履歴」をクリックしてください。
すると、過去の注文商品が表示されます。

「再注文ボタン」をクリックする (3/6)

カレンダーの再注文方法3

再注文したい商品を選び、「再注文」ボタンをクリックしてください。
すると、昨年の注文情報が表示されます。

(補足)

「再注文」ボタンは、昨年ご注文いただいた商品のみ表示されます。
表示されない場合は、下記のご注文方法をお試しください。

もうひとつの注文方法はこちら

600冊以上のご注文や、2色以上の印刷をご希望のお客さまは、まずは見積もりのご請求からお願いしております。

お見積もり請求はこちら

上記に当てはまらない場合や、どれを選んだらいいかわからない場合は、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡くださいませ。

お問い合わせフォームはこちら

電話の場合はこちら ⇒ 0120-710-855(平日9:30~18:30)

注文内容を確認する (4/6)

カレンダーの再注文方法4

昨年のご注文内容が表示されますので、ご確認ください。
最後は、「この内容でショッピングカートに入れる」をクリックします。

クーポンコードを入れる (5/6)

カレンダーの再注文方法5

購入手続きに進む前に、クーポンコードを入力します。
クーポンコードは当店からのメルマガやDMに記載しておりますので、よろしければご確認ください。

クーポンコードの入力後、必ず「クーポンを適用する」ボタンを押してください。その後、「購入手続きに進む」ボタンを押して、次へ進みます。

お客様情報を確認する (6/6)

あともう少しで注文が完了です!

お届け先や決済方法などをご入力ください。

ご入金確認後に納期をご提示させて頂きますので、お急ぎの場合はクレジットカードをご選択ください。注文が多くなる10月以降は納期を選択いただけない場合もございますので、予めご了承ください。

注文完了!

おつかれさまでした!
以上で注文は完了となります。

このあとの流れは以下の通りです。

1.当店スタッフが原稿を確認させて頂き、ご連絡いたします。
→ OKであれば、マイページから「原稿確定」ボタンを押してください。
→ 修正が必要であれば、当店までご連絡ください。
2.銀行振込の場合は、お支払いをお願いします。
3.マイページから納期を選択します。

最後に当店から納期のご連絡をいたしますので、あとは到着を待つだけです!

もし、ご注文途中でご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
みなさまからのご注文をお待ちしております!

今年も「名入れカレンダー製作所byレスタス」を、どうぞよろしくお願いいたします。

名入れカレンダー製作所byレスタス

電 話:0120-710-855(平日9:30~18:30)
メール:info@naire-seisakusho.jp