こんにちは!
名入れカレンダー製作所です。
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ここではリピーターのお客さまからよくご質問いただく、再注文方法についてご案内させていただきたいと思います。
昨年と同じ原稿&同じ商品で注文したい方へ向けた注文手順です。
なんと約3分ほどで、注文が完了いたします!
昨年購入されていない方や、原稿を修正したい方、昨年とはちがう商品にしたい方は、下記のボタンから、もうひとつの注文手順でご注文ください。
マイページにログインする (1/6)
まずはマイページにログインしましょう!
登録しているメールアドレスを入力してください。
次に、お客様ご自身のメールボックスをご確認ください。
件名「ログインURLのお知らせ|名入れ製作所」のメールが届きます。
メールを開くと、ログイン用のURLが記載されていますので、URLをクリックして、マイページにログインしてください。
「全てのご注文履歴」をクリックする(2/6)
次に、マイページ左側の「全てのご注文履歴」をクリックしてください。
すると、過去の注文商品が表示されます。
「再注文ボタン」をクリックする (3/6)
再注文したい商品を選び、「再注文」ボタンをクリックしてください。
すると、昨年の注文情報が表示されます。
(補足)
「再注文」ボタンは、昨年ご注文いただいた商品のみ表示されます。
表示されない場合は、下記のご注文方法をお試しください。
600冊以上のご注文や、2色以上の印刷をご希望のお客さまは、まずは見積もりのご請求からお願いしております。
上記に当てはまらない場合や、どれを選んだらいいかわからない場合は、お問い合わせフォーム、またはお電話にてご連絡くださいませ。
電話の場合はこちら ⇒ 0120-710-855(平日9:30~18:30)
注文内容を確認する (4/6)
昨年のご注文内容が表示されますので、ご確認ください。
最後は、「この内容でショッピングカートに入れる」をクリックします。
クーポンコードを入れる (5/6)
購入手続きに進む前に、クーポンコードを入力します。
クーポンコードは当店からのメルマガやDMに記載しておりますので、よろしければご確認ください。
クーポンコードの入力後、必ず「クーポンを適用する」ボタンを押してください。その後、「購入手続きに進む」ボタンを押して、次へ進みます。
お客様情報を確認する (6/6)
あともう少しで注文が完了です!
お届け先や決済方法などをご入力ください。
ご入金確認後に納期をご提示させて頂きますので、お急ぎの場合はクレジットカードをご選択ください。注文が多くなる10月以降は納期を選択いただけない場合もございますので、予めご了承ください。
注文完了!
おつかれさまでした!
以上で注文は完了となります。
このあとの流れは以下の通りです。
→ OKであれば、マイページから「原稿確定」ボタンを押してください。
→ 修正が必要であれば、当店までご連絡ください。
2.銀行振込の場合は、お支払いをお願いします。
3.マイページから納期を選択します。
最後に当店から納期のご連絡をいたしますので、あとは到着を待つだけです!
もし、ご注文途中でご不明点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
みなさまからのご注文をお待ちしております!
今年も「名入れカレンダー製作所byレスタス」を、どうぞよろしくお願いいたします。
▼名入れカレンダー製作所byレスタス
電 話:0120-710-855(平日9:30~18:30)
メール:info@naire-seisakusho.jp